

連絡事項

突然ですいませんが、

リアルの都合で暫くインできません。

また、未定です。


遊んでくれた方、クラン員さんには本当に申し訳ありません。

二度の通院

火傷して、仕事復帰は近々はむずかしい

実家に帰り、療養ということに…←


バイト先の近くの病院は遠いので、

実家の近くの皮膚科へ


今は火傷治療といえば、湿潤療法が主流だそうで

前の病院では、傷パワーパッドの大きいようなものをはり、薬を使ったりするこもなく自然に治す方法…←

実家の近くの皮膚科にいくと、
昔ながらのガーゼをはって、毎回新しい皮を剥ぐもの…←😭


こりゃあかんっということになり、

他の病院へ電話し聞くものの。

主流のはずの湿潤療法をやっているところは見つからず。

結局、前の病院へ

片道一時間半から二時間かかりますが。


母が、前にしてもらってた治療の意味がなくなってはいけないし、あともひきつったように残りそうだからと。

連れていってもらいました!(>_<)

運転が苦手かつ、嫌いなのに本当に感謝ですね

本人はあまり大事とは捉えてなかったのですが。
なかなかこの火傷は酷いようです!

一先ず、安心です!(*´∀`)

お盆には実家に帰れなかったけど。

のんびり屋さんのおじいちゃんは、私が今家に帰ってくるのを知っててなのか、

帰って来てくれてる気がします!!


この火傷で、見ていただいた先生。

この人との出会いは、何をどうしたらいいのか

行動を起こすことじたいを躊躇していた私に今はなんなのかはわかりませんが。

何か掴めた気がします!

どんなに遠くても、あの先生にみてもらいたい!

そぅ思う先生。こんなたった2回みてもらった、短い間に信頼というものがある。

そのことに衝撃でした!

先生は私に、全国的にこの病院を知ってもらうにはどーしたらいいと思う?

と最初の診療で聞きました。

目の前の患者さんに向き合うことで、全国的に広がるのでは?

とあまりに理想的すぎる考えを言ったかなと考えましたが。

お客さんの表情や集まりようで、すでに先生はやっていましたね‼(*´∀`)ノ

こんな先生に出会えてしあわせ(*^^*)


そして、りねの話!( ・∇・)

クランの皆さん、便箋だけで本当にすいません‼
また、短い時間のインにはなりますが、遊んでください!
またクラチャで相談したいことがあるので、話聞いてください‼←リアルのこと


きゅらの行動で…←

そのことについて考えない日はありません。

今日、リアル友達から。
少し怒られたというか…←

突然電話かかってきて、
あんなー。今こうでな、こう考えててなと話…←(/-\*)
この子はなぜここまで考えを人に伝えれるのか?といつも圧倒されつつ!

すると、いきなり!
なんでさ、きゅらはさ、何にも相談とか現状報告とかなく、自分で決めて自分で勝手になんでもするんさー

私は言うてるのに
なんでなん?と

すごい心配なんよ?と

言われました。←

なにか、今回のことと繋がってますね…



相談されない側は、心配だ。
自分には相談してくれないってことは、そういう存在じゃないのか?
自分にとって、きゅらはそういう存在なのに?きゅらは違うの?
一人で悩んでても、言わないと分からない!

そういえば、ざっくりと話をまとめると
結論的に私はそんなことを言われているのかな。と

その点に関して、考える

(考えることが見つかってよかった!)

相談することに慣れていない。
自分が思ったようにやったらいいよと育ってきたので、結果こうしたいと親に言うことはあるが、親は基本止める気はないので、メリットとデメリットは言うものの、最終的に自分で決めるのだと思っているのかな?
←しかし、慣れていないとか、育ちがどうのこうのと言ってても先に進まないので。最初は意識的に相談するという経過を踏むことをしないといけない。


弱さは見せたくない。

甘えるというか、相手に対しての愛情表現が下手。

わざわざ言うということの内容が大きいものでないと、という思いが強い。
←自信がない、果たして相手の時間をとってまでいう価値ある内容か?

と下手に変に悩んでいる。

またしても、一人で…



何か今回の事で、一つ自分そのものの、理解を深めれたら、いいなぁ(о´∀`о)


相変わらず、リネに関係あるのか?と言いたくなるブログですが。


成長記録として見ていただけると嬉しいです‼🙌

蒼さんに遊んでもーたっ!♪

あんまり、PTとかしたことなかったけど、

きゅらがNBなってから、よく前衛さんに遊んでもらうことが多くなって!!

嬉しい(*^ー^)ノ♪

途中からやけども、にーちゃんも参戦!


3人で、8階に上がるのに四苦八苦ワラ


やけど、最後には、8階に上がれて!

はじめて、象牙でENDしなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

記念すべき、第一回目だ!( ・∇・)


つまり、今までは、象牙いく=END

という、ことだぬ♪


まぁ、lv65の16%にトリツカレタよーに

何度も戻されるきゅらなんだけど。

復旧ももぅやめておきましょーワラ


DEの二の舞になりそーだし!(>_<)


蒼さんありがとぅ!( ・∇・)

にーちゃんありがとぅ!( ・∇・)

象牙で稼げるアデナが1Mになるまで頑張りまーすっ(゜ロ゜;ノ)ノ

兄弟の戦死😭😭

にーちゃんと二ノ丸PT

きゅらのブログの二ノ丸壁すりすり法って、どゆことかわからんなぁって

ブログいつも見てくれてて。←

嬉しいなぁ‼(*´∀`)ノ

んでも、二人やったら、天狗のとこいくまでが恐い(>_<)ってことで。

手前で狩りしてた!

でも、ちょっと調子にのってさ。

天狗のとこいって、

さがってってしてたら。

きゅらのPCがバグって…←

次の瞬間、二人して、END




この分の経験値は二人でまたPtして稼ぎますかぁー‼(*´∀`)ノ🎵


きゅらの力のなさ😭😭

ま、さっさと、82なるんで!

二ノ丸壁すりすり法(;゜∀゜)

タルとーるさんとキルアさんとパーティー!
ありがとう‼(*´∀`)ノ

最初は、広いところで、わいわいやってたんだけど。

キルアさん落ちてから…←

タルとーるさん=かめちゃん!

かめちゃんが、二ノ丸の天守閣のところいって、壁をなぜかすりすり…←ワラ


なんしてんやろ?と思ってたら。

壁ぎわで、タゲ集めといて、

門から入ってくるモンスターを一体ずつ倒していくの!

天狗にもカモーンって呼びつけられたりしないし!
(たち位置悪いと呼ばれるけど)

だから、狩りの効率がすごいいいなって思った!!

その、壁すりすり法が楽しくって、

いつの間にか、二ノ丸で二時間狩りしてた!ワラ

きゅら鬼やなぁってかめちゃんと話したねっ!ヽ(´▽`)/🎵


またこれを実践したいなぁ!!!

ありがとぅ!
プロフィール

きゅら(*´-`)

Author:きゅら(*´-`)
リネージュやっほーぃ!(*´-`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
